箱入り凛さんの日々とごったごた

パピヨン凛さんとその取り巻きの日々を綴ったものです~

Entries



大掃除??

朝から、おかたづけぇ~
リビングとキッチン収納をねぇ~
なんだか、少しだけどすっきり??
いつまでもつのか???

今度の休みは、窓掃除でもしようかな??

仕事です~

今日は、珍しく?土曜日出勤!
実は、昨日から仕事始めだったのだ~
不景気ですから・・・

取引先は休みだし、電話掛からないし静かだわ~
他の課だとお休みしている人も多いのよね~

ん~~休めばよかった!

パスポート作成

新婚旅行に使ったきり、更新もしなくて早十数年!
いつか行くであろうために、今日パスポート申請をしに行ってきた!
まっ、使わなくても更新だけはしないとね!
いざっ!って時に、行けないもの~

おじいちゃんとおばあちゃんが(70歳くらい)来たんだけど、どこに行くのかな?って
ちょっと、気になったわ!
*CommentList

2009いくぞ!

いまさらながら・・・
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年も始まって既に5日目ですが・・・
元日の朝というか。。。夜中に凛さんをトイレに外に連れ出したときのこと外は、一面の銀世界でした~
年末から、鳥栖に行こうね!って口をすっぱくなるほどお願いしてたから、雪を見たときは、内心ドキドキもんでした!

1日の日は、念願の初売りに”鳥栖のアウトレット”迄行ってきました!
たかちゃんが、ナイキ嫌いの人なんでアディダスの福缶を購入!
1万円だったけど、中身は3万から3万5千円くらい入ってた!
それと、コーチのショルダーを約半額で購入!
コーチ

年に数回、実家帰省のたびに鳥栖に行ってたけど、初売りはいいね~
毎年行こうねって・・・・
▼追記の開閉
*CommentList

個室?

たかちゃんが、ふと・・・2階の押入れを書斎にしたい!と
大掃除も終わってやれやれと思ってたのに・・・
まっ、おかげで着ないスーツなんかを処分することができたけど・・・
ゴミ袋3つ!年越しだよ!

なんで、ナフ○で壁紙・天板・カーペット・ママさんデスク+イスのセットを購入!
ちゃんとした、デスクだと押入れの中に入らないということで
ママさんデスクというのを購入!これには、最初からイスがついてたが
キャスター付の背もたれ付がほしいとのことで、別にイスのみ購入。
それでも、全部で2万掛かってないんだ~

写真は、後日公開したいと思いますが・・・
以外と、壁紙がうまく貼れてびっくり~

左サイドMenu

~ プロフィール ~

thr3

Author:thr3
FC2ブログへようこそ!

~ 我が家のこと ~



最近の記事

キラキラぉとし2 (白背景用)

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

