箱入り凛さんの日々とごったごた

パピヨン凛さんとその取り巻きの日々を綴ったものです~

Entries

スポンサーサイト


仕事はじめ・・・

今日から、仕事初めです~
朝は、年賀式があったけど・・・保安要員で一人居残り
今からは、互例会の保安要員でまたまた・・・居残り~
おかげで?PCしてるし~
引いてて、体調不十分のため
寒い外を歩かなくていいから、助かるけど・・・

さ~~~て、のんびりと机の片付けでもしようかな???

スポンサーサイト

*Comment

今年もヨロシク 

凛ママさ~ん、お久しぶりです。
今年もヨロシクお願いします♪

年賀状ありがとうございました。
凛ママさんとこ、今年は色々あったと思って出してなかったのよ~(^^;

私も今日から仕事始めでした。
もう鈍っちゃって~キツかったわ。
  • posted by こまつママ 
  • URL 
  • 2008.01/07 18:46分 
  • [Edit]

やっほ~~~ 

体調少しはマシになりましたか?
ぽせ家はさっそく今日からお昼食べれないじゃないかしら~~ってくらい忙しいかったわよ~またもやPCできなかった・・

保安要員でいのこりでのんびりしてるほうがいいわよ~今日も外は寒かったよ。
  • posted by ぽせ 
  • URL 
  • 2008.01/07 21:07分 
  • [Edit]

No title 

こまつママさんへ

去年は、ほんとうにいろいろありすぎて・・・心身共に疲れましたよ~
今年は、明るく?すごしたいですよ~
今年も、よろしくです。


ぽせさんへ
体調不十分なままです~
でも、食欲があるし熱ないし・・・
なんで、がんばって仕事来てます。
年越してからのほうが、やっぱり寒いよね~

みなさん、風邪引かないようにね~
  • posted by 凛ママ 
  • URL 
  • 2008.01/09 12:57分 
  • [Edit]

こんばんは。 

久しぶり~~☆
今日可愛い凛ちゃんの年賀状が届きました♪
ありがとう~~
凛ママさんの所喪中かと思って今年は遠慮しちゃったけど、大丈夫だった?

私も今週から仕事で疲れきってます^^;
早く週末が来るといいね!
今年も宜しくお願いしま~す。
  • posted by 泉 
  • URL 
  • 2008.01/09 20:31分 
  • [Edit]

No title 

泉さんへ

会社関係・親戚関係は、全て喪中にしたんだよ~

でも、ワン友さんには出しておきたかったんだ~ だから、気にしないで・・・


お母さんも凛さんのことすっごくかわいがってくれてたから・・・
喜んでると思うんだ・・・

こちらこそ・・・ことしもよろしくね~
  • posted by 凛ママ 
  • URL 
  • 2008.01/10 07:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hakoiririn.blog85.fc2.com/tb.php/102-846a76df

左サイドMenu

~ プロフィール ~

thr3

Author:thr3
FC2ブログへようこそ!

~ 我が家のこと ~



最近の記事

キラキラぉとし2 (白背景用)

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

