箱入り凛さんの日々とごったごた

パピヨン凛さんとその取り巻きの日々を綴ったものです~

Entries

スポンサーサイト


2009いくぞ!

いまさらながら・・・
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年も始まって既に5日目ですが・・・
元日の朝というか。。。夜中に凛さんをトイレに外に連れ出したときのこと外は、一面の銀世界でした~
年末から、鳥栖に行こうね!って口をすっぱくなるほどお願いしてたから、雪を見たときは、内心ドキドキもんでした!

1日の日は、念願の初売りに”鳥栖のアウトレット”迄行ってきました!
たかちゃんが、ナイキ嫌いの人なんでアディダスの福缶を購入!
1万円だったけど、中身は3万から3万5千円くらい入ってた!
それと、コーチのショルダーを約半額で購入!
コーチ

年に数回、実家帰省のたびに鳥栖に行ってたけど、初売りはいいね~
毎年行こうねって・・・・

2日目は、昼過ぎて大分に帰省。
3日目に私の実家に・・・
といっても、お父さん入院中なんで病院に顔を出すという簡単なもの!
で、佐伯に行ったら鳥が食べたいと言うんで、鳥料理”由布”に行ってきた!
私達が入って30分もしないで満杯!帰省してる人が来てるようで7名とか9名とか・・・
めちゃ、人数が多いの!

機会があったら、行ってほしいわ~

4日目は、午前中にバタバタと活動したんだ。。。
本当は、クリスマスプレゼント用にチェックしてた凛さんのベットを購入しました。
なんと、今年は御兄さんと御母さんからお年玉を貰った凛さん!
そのお金で、プーさんのベットを購入しました!それも、1000円安くで!年末に買わなくてよかった!
090104_1754~01

で、その足でまたまた・・・たかちゃん実家に帰省。
5日の今日、福岡の浮羽カントリーで新年ゴルフの予定だったけど
昨日、風邪菌を貰ったみたいで(たかちゃんが・・・)急遽取りやめ!
で、ゴルフもぜず病院に連れて行き、今に至る!
そんな年始の我が家です。
今年は、ボチボチ更新していきたいな~
スポンサーサイト

左サイドMenu

~ プロフィール ~

thr3

Author:thr3
FC2ブログへようこそ!

~ 我が家のこと ~



最近の記事

キラキラぉとし2 (白背景用)

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

