箱入り凛さんの日々とごったごた

パピヨン凛さんとその取り巻きの日々を綴ったものです~

Entries



パスポート作成

新婚旅行に使ったきり、更新もしなくて早十数年!
いつか行くであろうために、今日パスポート申請をしに行ってきた!
まっ、使わなくても更新だけはしないとね!
いざっ!って時に、行けないもの~

おじいちゃんとおばあちゃんが(70歳くらい)来たんだけど、どこに行くのかな?って
ちょっと、気になったわ!

左サイドMenu

~ プロフィール ~

thr3

Author:thr3
FC2ブログへようこそ!

~ 我が家のこと ~



最近の記事

キラキラぉとし2 (白背景用)

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

